エコマルシェ参加団体紹介:量り売りとまちの台所「野の」

SDGsアクション みたかエコマルシェ2023

11月19日(日)13:00~17:00開催です!

参加団体を紹介させていただきます(*^_^*)

 

*****

★量り売りとまちの台所「野の」★

        *****

 

私たちは、地元野菜や伝統的な調味料、食材、日用品等の量り売り/はだか売りと、日替わりカフェを営業しています。

調味料や乾物、麺類、ドライフルーツやナッツ、雑貨や日用品などを販売予定です。

容器や袋をご持参くださいね。

 

▶ 「わたしたちの街にこういう店があってよかった!」と心から思える「量り売りとまちの台所 野の」。

環境や人、モノ、社会とのつながりをつくり直すことを通して、暮らしの豊かさと向き合える場を共につくっていくことをめざしています。

必要なものを、必要なだけ。よりよい暮らしのために使いたいものだけを選ぶ、大切なことですよね★

 

★★★★★

SDGsアクション みたかエコマルシェ2023

~地域循環 次世代とともに~

2023年11月19日(日)13:00~17:00

三鷹中央通り

主催:NPO法人みたか市民協同発電

 

協力:協同組合三鷹中央通り商店会